• ベストアンサー

少年倶楽部

BS PでO.A.中の「少クラ」についてです。 4/1 O.A.だったと思うのですが、2からPに変わった当日だったので録画が出来ませんでした(泣)再放送のほうを探していたのですが新聞・デジタル番組表・テレビドガッチさん等をつかってなかなか出てこないんです。 もし終わってたら知らせてください。お願いします。u_u

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

基本リピート枠の設定がありました。 毎週土曜日午前8時45分です。

Ryosuke-mika
質問者

お礼

録画したんですが・・・ダメでした・・

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

元々リピート出来ない番組ですから無理です。 NHKオンデマンドを当たって下さい。