• 締切済み

化粧品

私は今24才女性です。高校生からお化粧をしているんですが、マスカラやコンシーラーは使っているものが変わりません。そのような方いますか。 私の中では年れを重ねれば、化粧品の値段も高くなるものと勝手に思っていたので。。 長年使っているものはメイべリンやキャンメイクです。

みんなの回答

• chibicute
回答No.1

私はアイラインとアイブロウ系の化粧品はずっとケイトです。 普通に満足しているのと、自分の中でそこまでこだわりない部位だからかもしれないです。 でもファンデとかチークとかリップは自分のお気に入りを求めてどんどん高いものにも手出してます(^^;)