• ベストアンサー

行き先方法を・・

お世話になります。 Googleマップなどで特定の場所を先方にメールなどでお教えする方法は色々ありますが、A地点からBへの道順を地図上で先方に教える方法はないでしょうか? 可能ならお互いに何か特定のアプリケーションが必要は避けたいですが、無ければ特定のアプリケーションが必要でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>Googleマップなどで特定の場所を先方にメールなどでお教えする方法は色々ありますが そのGoogleマップにある「ルート乗換案内」というのを利用してみてはどうでしょうか。

macpot
質問者

お礼

これ、今までマップは使っていたんですが知りませんでした。 十分です、ありがとうございました。