• ベストアンサー

子供のいじめについて、

bullfrogの回答

• bullfrog
回答No.1

警察に相談しても、あまり取り合ってくれるとは思いません。学校のことですので、学校の中でということになろうかと思います。 担任で改善されなければ、学年主任、教頭、校長、教育委員会という流れになるかと思います。

seigapapa
質問者

補足

以前、保育園で、肉体的に暴力を受けたことがあり、その際は、警察が、被害届けを出すように、進めてくれました。肉体的ではなく、言葉の暴力はどうかということを専門家の方にお伺いしたいです。