yottimamaのプロフィール

@yottimama yottimama
ありがとう数188
質問数8
回答数186
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

  • 登録日2000/05/10
  • 女の子のグループ

    4月から高校に入学したのですが、すぐに仲良しのグループが出来てしまって 私はどこにも入れなくなりました。 どこにもって訳ではないのですが、とりあえず入ってる感じというか 私がいなくても他の子達はどこかへ行ってしまう・・そんな感じです。 1人ギャグを言ってくる子がいて彼女のギャグでみんなが大笑いするのですが 私は何がそんなにおもしろいのか分からない状態で作り笑いをしたりして 毎日凄く苦しいです。他のグループにも入りにくくもう学校辞めたいです・・・ この先私はどうしたらいいのか分かりません。毎日朝が来るのが嫌で夜も眠れません・・

  • 初心者がソフトテニス部に入ってもいい??(高校)

    私は今高校一年生なんですが、 ソフトテニス部に入ろうかなとおもってるんです。関東を目指すくらいには強い部活です。 初心者が入ってもいいのでしょうか?? 初心者歓迎とは言っても絶対経験者のが喜ばれると思うし、入ると言ってる子は皆経験者です。 テニスの経験は1、2回くらいしかないです。友達と遊びでやってて楽しかったなぁって感じです。中学ではほとんど運動してません(汗)コミュニケーションは苦手です。 こんな私が入って、周りは迷惑じゃないでしょうか… 練習に耐える自信はありますが、あんまりにも上達しなかったりだったら精神的な面で苦しむ気がします。 あと、まともにプレー出来るようになるまでどれ位かかりますか?

  • 苦しい

    学校行かないからって どうして怒られなきゃいけないの。 迷惑かけるなっていわれた 迷惑ならなんで産んだの こんなに苦しいのに 死ぬ手前までいって 病院のベッドで目をさまして 親が心配して涙流して ごめんね って優しくされるシーンを何回頭の中で作り出したか 愛されたい 学校行かなきゃいけないけど 行けない 自分に甘えてる 将来ペットショップではたらきたい 無理なんじゃないの? 家族からは高校行けない ってバカにされる 死にたい 辛い 自分は何で今ここでこんなに苦しまなくちゃ行けないんだろう 何でわかってくれないの 辛いなら学校行かなくていいよって簡単にいうけど 行かないと殴られて バカにされて 親にあんたとおなじくうき吸いたくない っていわれたこともあるんです 死ね ってことじゃん じゃあ行け 行けない 親に相談なんてしたくない 私は弱い人間だ

  • 中学卒業式で言う別れの言葉

    中学3年生です! 卒業式プロジェクトで答辞担当になったので、 答辞(別れの言葉)のアイデアを出すことになりました。 答辞といっても1人で言う長文ではなく、代表5人くらいが順番に言う感じです。 感動的でじーんとくる、いい言葉などはないでしょうか? 参考にさせていただきたいので、アイデアや助言をお願いします!!

  • ジャンプフェスタに始めていくのですが

    ジャンプフェスタ2011に初めて行きます。 なのでいくつか質問させてください。 去年とかおととしとかの情報をブログ等でいっぱい見かけたのですが 1.基本的に ステージ系以外の物販や食べ物は何も入場券とか無くても入れて買えるんですよね? 2.9時開場らしいですが、皆さんは何時から並ばれますか?  ブログで9時開場なはずが、8時ごろから入れたというのを見かけたのですが  (物販側)  それは、8時に中に入れて、買い始められたということなのか、  それとも並んでる人が多くなってきたので、最初のほうの人を会場内に入れただけで  買い始めは9時からなのか、どっちなんでしょうか? 3.HPによると、買うものは決めて、つり銭のないようにということですが、  どういう買い方なんですか?  レジの人に何番と何番と何番のをくださいって言って代金を払い品物を貰うというような形でしょうか? 4.HPによるとアトラクションがあるみたいですが、 ああいうのって整理券が出たりしますか? それとも並べば(長時間待ったとしても)できますか? 長くなってしまいました。 お答えいただけるとありがたいです。