• 締切済み

英会話CDの日本語音声を削除したい

英会話のCDをMP3プレーヤーに落として聞いているのですが、最近日本語の音声が邪魔になってきました。 日本語→英語の順で交互に音声が流れるのですが、この日本語の部分を削除して英語だけのファイルにできないでしょうか? 普段超録を使っているのですが、このソフトでもできますか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

カットするならMP3DirectCut等のソフト http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9964/music/mp3_make3.html