• ベストアンサー

LEXMARK X2350 Windows7

LEXMARK X2350 Windows7用のドライバを入手したいのですが、  メーカホームページにありませんでした。  Windows7での使用可否、ドライバの入手方法など教えてください。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
kappa-san2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールできました。 但し、Vistaの時のようなプリンタ独自のメニュー(ソフト)が出てきません。 限られた機能のみの使用になってしまいました。