• ベストアンサー

ありうるかどうか。

今現在で、ユーザー情報↓例えば、 登録:約1ヶ月経過。 お気に入りに加えられた数:20数件。 (ちなみに質問・回答非公開設定) 回答数:500弱。 というのは、ありうるプロフでしょうか? 特にお気に入り数が。。

noname#136384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
回答No.3

あー。受け止めたところが違いましたか。 登録日が新しくても、再登録している人だとしたら、利用年数によっては、以前の人と分っていてお気に入りに入れている人もいるかなと思ったわけです。 なので、登録日が最近と言っても、初の利用者か再登録者かの判断は、パッと見では出来かねますよと言いたかったのです。

質問者

お礼

すんません。 同じユーザー名で再登録したら、以前のファンが非公開だからもうあまり意味無く なったお気に入り機能を使ってまで、またお気に入り登録ですか。 可能性としてどうでしょう。。。 正直言うと、複数アカウントを使い(メインはそのまま、サブの捨てアカで援護。それを繰り返す。みたいな。)、自分で自分を評価したりお気に入り登録したりしてるのかなと。 お気に入り登録件数は、現ユーザーだけでなく退会した過去にお気に入り登録した人の数も含まれてますよね? 通算だと思いますが。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• w_letter
回答No.4

ッヘヘ(-。-)ヘヘッ あっても不思議ではないだろ。 30日で500回答 1日、17程度だろ。 1回答、平均5分で考えたら、85分(1時間半)だ。 1日、10000とか、100000とかなら、考えるがな。 お気に入りは、1日1人もいねぇじゃないか。 1/17の利用者がお気に入りに登録した。単純に、6%以下の利用者だろ。 小学校の算数の計算なんだけど、園児か?

質問者

お礼

私なんか、純粋に考えが出来なくて。。。 他の閲覧者は気づいていると思いますが。 そこに、お気に入り機能の価値が加わるので、計算だけで結論出ない。 とは考えないのですね。 煽り文はやめましょうね。

質問者

補足

イライラした子はグズリで人に甘えたがる。 流れが悪くなりそうなので締めますね。

回答No.2

分りにくい書き方だったかも知れません。 お気に入りとは名ばかりで、ブロック機能のように利用している人の数も含まれる場合もありますよと言う事だったんです。 表向きの数では、どのようなつもりでお気に入りにされたのか分らないですから。私にも知らぬ人の名前があるんです。

質問者

お礼

すみません! >もしくは、登録が最近でも新人さんとは限りませんから、そういう意味でもプロフの数字だけで、利用者の判断の材料に出来ないのではないかと思います。 ↑ここが解からなかったのです。

回答No.1

お気に入りの利用の仕方が、アンチの人を覚えておく為に使うという人もいるらしいのです。なので純粋に気に入られたものと、その中身は違うことも可能性として考えると、ありうるということになると思います。 もしくは、登録が最近でも新人さんとは限りませんから、そういう意味でもプロフの数字だけで、利用者の判断の材料に出来ないのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 (2行目がちょっと解らなかったですが。)