• ベストアンサー

ipodについて

fcsoboroの回答

• ベストアンサー
  • fcsoboro
回答No.1

私が以前やっていた方法ですが(もっと便利な方法があるかもしれません) 今使われているWindowsアカウントにpinknolacusさんのiTunes(ipodの中身)がはいってるんですよね?でしたら息子さんのWindowsアカウントを新たに作成してそこにiTunesをインストールすれば別々に管理できますよ。

pinknolacus
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 アカウントから別にすれば大丈夫なんですね。 やってみます。 ありがとうございました。