• ベストアンサー

Record Now!7でのメディアへのコピー

おはよう御座います。又お世話になります。Record Noe!7で複数メディアへのコピーを取りたいと考えております。検索では無理のように書いてありますが何か方法は無いものでしょうか。非コピーのものはPCに有ります。何か良い方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

コピーしたいものによってメニューが違うはずです。 例えば複数の音楽CDから気に入ったものだけコピーして一枚の音楽CDを作るといった場合には↓を参考にしてください。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00DAC29 また、PCの中にある複数のファイル・フォルダなどをコピーする場合には↓ですね。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-025E741 >非コピー それなら、強いて言えば「被コピー」でしょう。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。字のご指摘有難うございました。その通りですね。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

もう少し具体的に書いて欲しいですね。 >複数メディアへのコピーを取りたいと考えております。 これだけだったら、一枚のメディアにコピーした後、「もう一枚作成」といったボタンを押せば何枚でも焼けるはずですけど。 >非コピーのものはPCに有ります 意味がよく分かりません。

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。分かりにくい表現で申し訳ありません。補足の所で書いておきました。。

zakisann
質問者

補足

どうも分かりにくて申し訳ない。複数メディアと言う事はコピーする順番の事でたとえば1・2~5と言うような事です。(この説明で分かりますか) 非コピーのものというのはコピーされるものという意味です。