• ベストアンサー

DaemonToolsをインストールしたら・・・

当方、Windows2000SP4ですがDaemonToolsのインストール後OSが起動しなくなりました。  詳しく説明すると、Windowsのログイン画面でパスワードを入力しログインした数秒後に、ブルースクリーンになってしまいます。  表示されるメッセージによると、scsiport.sysにエラーが出てるようです。page_faultとも書いてあったような気がします。セーフモードでも同じ現象が出ます。  セーフモードでも起動できないので大変困っています。どなたか復旧方法をご存知の方がおられましたら、どうかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

セーフでも起動できないとなるとかなり重症です。 OSを再インストールできますか?

Kakugari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再インストールは避けたいので、今回質問に至りました。 それと補足ですが、問題のマシンはWindowsMeをデュアルブートにしています。このMeを使ってどうにかできませんか?ネットにも繋がります。

Kakugari
質問者

補足

すみません。 自己解決しました。 素早い回答ありがとうございました。