• ベストアンサー

子宮外妊娠後の正常妊娠

ufo6495の回答

• ufo6495
回答No.1

友人は子宮外妊娠で摘出後、もう片方も卵管閉塞で治療が大変だったようですが 治療後に3人のお子さんに恵まれていますし 従姉も同じく摘出後に4人の子どもを産んでいますよ。 お医者さんには、4人目は駄目といわれていての妊娠だったので 帝王切開での出産は大変だったようですが、とても賑やかで楽しそうです 妊娠は精神的なことが大きく関係してきてしまうので 大丈夫。と信じてゆったり過ごしてくださいね

suuta
質問者

お礼

ありがとうございました! 励みになります。落ち着いた生活を心がけ頑張ります