• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どんなディルドがいいですか・・・?)

ディルドの選び方とおすすめの商品

このQ&Aのポイント
  • セックスでの勃起困難に悩む50代男性が、ディルドを使ってセックスを楽しむ方法とおすすめの商品について紹介します。
  • 勃起困難に悩む50代男性が、妻とのセックスで挿入感を味わうためにディルドを使用することに興味を持っています。おすすめのディルド「白い巨根、助教授M」について詳細を教えてください。
  • 50代男性が妻とのセックスで挿入感を味わうためにディルドを検討しています。現在のセックスは愛撫だけでの快感に頼っており、それが普通になってしまったと感じています。ディルドの選び方や、使用した経験のある方々の意見を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.5

No.4です。 ディルドの質問板ですので、ディルドについて回答して下さる方の邪魔にならないように、隅っこの方で話を続けたいと思います。女性の方々、よろしくお願いします。 さて、ED治療薬の件ですが、ちゃんと受診されていたのですね。失礼しました。 快感を感じないのであれば、バイアグラなどのED治療薬の問題ではないような気がします。というか、空腹感がないとか、眠くない、というのはやはり尋常ではないです。 亜鉛欠乏症(味覚障害、食欲不振、精力低下など)に似ているようでもありますが、それだけでは説明できないような・・・うーん、私の専門分野ではないので、確定的なことは申せません。 神経系ですか・・・もしかしたら仮面うつ病(睡眠・食欲・体重・性欲などの自律神経系異常を伴うことあり)や心療内科的な問題かも知れません。そちらの専門医には相談されましたか? 朝カロリーメイトで昼抜きと言うことですが、これは原因と結果が逆なのかも知れませんが、栄養摂取は大丈夫なんだろうかと心配になってきます。 私も独身時代は多忙な生活で、カロリーや栄養素には気を遣っていましたが、帳尻合わせのような食生活で、慢性疲労感が続いていました。結婚して家内から多量の野菜を無理矢理食べさせられるようになり、やがて慢性疲労感は全くなくなりました。食事はやはり重要ですよ。亜鉛に限らず、何か大事なものが足りていないのかも知れません。 威龍も性的刺激がないと勃起はしませんので、現状では効かないような気がします。漢方系はED治療薬よりもっと自然な感じで勃起しますので。 ところで、威龍ブランドで威龍より強力と言われている超威龍の効能書きには、勃起薬としてだけではなく、精力増進や滋養強壮などいかにも漢方らしいことも書いてあります(服用法が若干異なる)。威龍や超威龍を飲み始めて、性欲自体が増したような感じもします。 私は医者ではありますが、西洋医学は演繹系で、機序がよく分かっている病気については強いのですが、分かっていない分野はからきし駄目なので、そういう時は帰納系である漢方を頼っても良いのではと、ラフに考えています。 心療内科受診、食事改善(亜鉛など)でも効果がないのであれば、ED以外も含めて漢方医に相談するという選択肢もあるかと思います。 ご参考になれば幸いです。

Sakufu
質問者

お礼

まさか再びのお返事を頂けるとは思ってもいませんでした。 お医者さんとはいえ、a_Lucky7さんのお人柄がわかる気がしました。 本当に有難うございます。心強い限りです。 やはり、僕の体はおかしいですよね・・・。 睡眠薬を処方して頂いているのは、大学病院の精神神経科の医師です。 先回書きましたような体の異常から、体重も20kgも減って、職場の同僚から病院へ行くよう進められ、大学病院の内科に受診したわけです。 そして検査入院・・結果は先回書いたとおりです。 仕事をしていてもきつく、お腹が空いてれば食べたいのに食べられない・・眠くない・・等、こんな体になってしまったことが恨めしく、何もする気力が失せてしまい、内科の医師より精神科へ紹介された次第です。 精神科の先生にもお話ししました。 中度のうつ状態にあること、転換性障害も見受けられるとのことでしたが、お腹が空かない、眠くない、耳鳴り等・・の原因はうつ状態や転換性障害(よく意味を私自身掴めてないんですが、ヒステリーの一種のようなことを先生はおっしゃっていた記憶があります)からきているものでは無いとも言われてました。 精神科の先生もこういう体の異常の原因はわからないということでした。 抗うつ薬と睡眠剤、それと栄養補給の為に、「エンシュア」という液体の経口栄養剤を一本処方されています。 うつ状態はほぼ改善されてきましたが、体の異常は改善されずで、今もって通院しています。 仕事を続けていくのがとてもしんどいので、医師や上司、妻らとも相談した結果、断腸の思いで昨年の春に退職しました。 決して仕事が嫌いとかでは無かったので、辛い決断でした。 a_Lucky7さんも言われてるように、食事は大切ですよね。 食いしん坊ではないですが、『食べる楽しみ』を八割方奪われた生活は、辛いですよ・・・。 昼は逆立ちしても口に食べ物を入れるのは受け付けないので、少しお腹が空く夜に、何とか頑張って1000キロカロリー摂取を目標に食べてはいます。 朝のカロリーメイトとエンシュアを合わせて、一日1600キロカロリー程で過ごしています。 亜鉛については、血液検査で正常だということでした。 他に何か欠乏してるんでしょうかね・・・。 威龍・・そうですか・・、a_Lucky7さんご指摘のように、刺激を受けないと駄目なものなんですね。 今の僕には効かないと自分自身も思います。 西洋医学が駄目(?)なら、東洋医学というか漢方がありますね・・。 気持ち的には、「藁をもすがる」思いですので、漢方医を受診する方向も考えたいと思います。 漢方医といっても、どこのどんな所の漢方医を受診すればいいのか・・難しいですね。 サイトとかで探すしかないでしょうかね・・・。 勃起しないということについては、さすがに精神科の先生には恥ずかしくて伝えていません。 伝えた方がいいんでしょうか・・? 伝えたところで・・・という気持ちもあったりで・・・。 ディルドで相談したのに・・何だか医療相談のようになっちゃいましたね・・。 申し訳ありません。 お医者さんで多忙だと思いますので、お時間が空いた時で結構ですので、何かご教示して頂くものがあれば、隅っこ(笑)の方で語り合えたら・・と思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.6

No.4です。 精神科にも受診されていたんですね。退職までされていると知り、いささかショックです。うつが原因でもない、亜鉛欠乏でもない・・・・うーん、専門外の私にはお手上げです。 勃起しない件についても主治医には伝えておいた方が良いと思います。 あとは他の病院でセカンドオピニオン聞くくらいでしょうか? それでも駄目なら漢方かなあ。漢方医については詳しくありません。どうにもお役に立てそうにありません。すみません。 しかし、そのような状況でも奥さんをより愛そうと努力されているんですね。敬服いたします。体調が回復しない限り、ディルドを使われるのもやむなしか、とも思います。 質問主様のご快癒を切に祈ります。頑張って下さい。

Sakufu
質問者

お礼

温かなお言葉、励まし・・a_Lucky7さん、有難うございます。 こういう生活、精神状態(昼間、普通に起きて買い物したり、家族と会話したり、妻とも夫婦生活を持ったり等・・)になるには、結構時間がかかったんですよ。 1年前までは、体の不調を嘆き悲しみ、絶望感にとらわれてしまって、部屋の中で布団を敷いて1日中横になって過ごし、家族とも顔を合わすことも無く、会話も避けていた・・引きこもり状態が続いてました。 同じ1日、1年を嘆いて過ごしても、活動して過ごしても時は同じように過ぎていきますよね。 嘆いて、引きこもっていて過ごしていて僕の体が治るなら嘆き続けることに意味はありますが、現実はそうではありませんよね・・。 それなら、同じ1年、1日を過ごすなら、少しは活動的に前向きに過ごした方が精神的に楽だな・・って悟ったんです。 妻をはじめとして、家族には本当に心配や多大な悲しみを与えてきた2年間でした。 前向きに生きよう・・と、過ごしている今でも、正直、辛いことはたくさんありますよ。 「あなたが辛い状態の中、何とか頑張っている姿を見ると、心がギユッとなってしまう・・・。やれる事をやってくれれば、それでいいし、辛い時は辛いと訴えてくれればいいよ。少しでも前向きに生きていこうというあなたの姿勢を見れるだけで私は幸せだよ・・」という、妻の言葉を支えに日々を過ごしています。 精神科に今でも通院してるわけですが、うつ状態も改善し、本当は、このおかしな体の異常を治療して欲しいのが本心なんですが、ままならずで・・睡眠薬と栄養剤を処方してもらえるので、已む無く通院している昨今です。 「この体の異常を検査したり、治療したりする方法は今の医学では本当にないんですか・・?」と、僕が主治医に何回となく話すものですから、先生もセカンドオピニオンを薦めてくれはします。 ただ、「○○さんには失礼な言い方になるけど、日本中の病院を回っても、結果は同じになると思いますよ・・。」と言われてました。 それだけに、他病院へ足を運ぶのは躊躇してしまうんです。 あとは漢方にすがるだけかな・・・という気にはなっています。 サイトで、時間をかけてサーチしてみますよ。 せっかく取り戻した夫婦関係・・夫婦生活も大事にしたいと思ってます。 ただ、無理を重ねてまでセックスをしたいとは考えてないんですよ。 肌を重ねあわせ、コミュニケーションをとりたい時が旬・・・そんなスタンスでいこうと・・。 ディルド・・・柔らかそうなものを購入してみようかと思っていますよ。 今のままでも満足している・・・とは言うものの、「正直に・・って言えば、気持ち良くなれば欲しくなっちゃうのはしょうがないよね・・。ディルドっていうの・・? 少し期待しちゃおうかな・・・。」と、妻も言って認めてくれてることですし・・。 a_Lucky7さんもお手上げの僕の体の状態・・・何も教示することなど無いであろうことは承知しております。 窓は暫く開けておきますので、漢方のことでも結構ですし、アドバイス的なことでも構いませんので、閃くものが浮かびましたら、お願いします。 本当に親身になって頂きまして、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.4

同じく50代の医師です。 私は「中折れ」で知人の泌尿器科医に相談しました。幸いシアリスの効果があり、夜の営みは復活しました。 バイアグラやレビトラを使用された、と言うことですが、通販での購入の場合、偽物をつかまされた可能性があります。また、EDの原因として器質性や薬剤性(降圧剤など)のものもあります。受診されているのなら、主治医はなんと言っていたでしょうか? また、医者が勧めるのもおかしな話ですが、漢方系は試されたでしょうか? 私は威龍が効きました。シアリスは副作用の頭痛を経験しましたので、こちらを使うこともあります。また、この掲示板では蟻神王を勧められる方もいらっしゃいます。私自身試したことはありませんし、漢方系はバイアグラなどと同じ成分が入っているという噂もありますので、効くかどうかは分かりません。本当に体に悪影響がないのかも何とも言えませんが、一度試される価値はあるのかも知れません(医者としてはこういう書き方しかできません。すみません)。 質問の趣旨とは違っていますが、同じ年代のものとして、もしお役に立てればと思い、回答させて頂きました。

Sakufu
質問者

お礼

まさかお医者様からご返答があるとは、想像だにしてませんでした。 a_Lucky7さん、有難うございました。 バイアグラやレビトラは、通販での購入ではありません。 東京の新宿にある某クリニックで、処方されたものです。 そこの医師はこちらの話をただ聞いているだけで、薬を入手する 為の通過儀礼のような感じがしました。 バイアグラ等は、性的な刺激を受けて初めて勃起するものですよね。 僕の場合は、刺激を受けてもそんなに気持ちいいとは感じないんですよ。 だから薬を飲んでも、殆ど勃起をしない大きな要因になっているんです。 その快感を感じない原因こそが一番の大きな問題なんですが、その原因 がわからないのです。 何か・・こう・・神経系の障害のように思えて仕方ないんですよ。 快感をあまり感じないから、勃起しない・・その他にも、空腹感をあまり感じず、食事は朝、カロリーメイトを食べ、昼は食べずに夜にご飯を食べる・・それも、お腹が少ししか空かない状態で食べてるので、あまり美味しくなく食べてます。 それと、眠気がまったく感じないんですよ。 夜中の2時だろうが3時になろうが、まったく眠くないんですよ。それに常時鳴っている耳鳴りです。 これって・・おかしいですよね・・・? こんな状態が、3年近く続いています。 病院で検査入院をしたこともありますが、異常は見つからずで、お医者さんも、「神経系統に異常があるのかも知れないが、○○病という診断は下せない。私にも正直、わからないし、今の医学では調べる術が無いんですよ、あなたの様なケースの場合は・・」と、困惑気味に言っておられました。 今では、睡眠薬をその医師より処方されて、強制的に(?)眠っています。 それでも、4時間程で目が覚めてしまいます。 a_Lucky7さんがお医者さんということもあって、長々と体の異変について書いてしまいました。 威龍ですか・・・。 調べてみましたが、結構な値段ですね・・・。 漢方薬は安全というイメージがあるので、ちよっと高いですが、試してみようかなとも思っています。 僕と同年代の方が僕の質問を見て、回答して下さる・・・本当に有難く、折れそうになる心の支えの一助にもなっています。 有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukui
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

30代前半女性です。 私は彼には内緒で、自分でする用にディルドを購入し、使っています。 私が使っているのは「激ピタソフティS」というもの。 質感がやわらかめで、男性器よりも小さめであること、吸盤がついていることを条件に探しました。 騎乗位の練習と中の開発のため、ゴムをつけて使用していますが、いい感じです。 奥様は初めてならば、最初は小さめ(少なくとも貴方より)を選ばれたほうがいいと思います。 貴方さまが例に出しているディルドは、個人的な意見ですが、大きすぎて選びませんでした。 それから…… 仲のよいご夫婦でいらして、また奥様想いの旦那様ですね^^ お二人のカタチで楽しめるならば、中にいれるいれないにこだわる必要はないし、ほんとに奥様も満足していると思いますよ。 お二人で楽しみたいという気持ちはとても素敵です。 でも負い目を感じてらっしゃるのであれば、それは感じる必要がないものですし、そうした負い目が奥様に伝われば、奥様もお辛いと思います。 そうではなく、単純に、よりよいセックスを楽しむためにいろいろ試したいというのであれば、一度奥様とアダルトショップに行かれてみてはどうでしょうか。 男女の性差がある上にデリケートなことです。思いやっていたつもりが、的外れなんてこともあります。 そんなの悲しいですよね。 できるだけ明るく、そうした話題ができるように、貴方がリードしてあげたらどうでしょう? 性のことは、とても大事で素敵なことです。これからも、お二人がいい時間を重ねられますように^^

Sakufu
質問者

お礼

kukuiさん、女性の立場からのご返答、有難うございます。 参考になります。 そうですか・・・私が買おうとしてるのは大きいですかね・・? kukuiさんは、実際の性器より小さめのディルドを使用されているとの ことですが、実際の彼氏との感覚と比べても、遜色はないですか・・? その辺のことをお聞かせ下されば、有難いです。 小さいと、どんなものかな・・という疑問が拭い去れないものですから・・。 妻想いなんですかね・・・? セックスは一方的じゃいけない・・というのが僕の思いでして、二人で 楽しんでこそだと思いますし、それが夫婦仲を継続させる要因でも ある大事なことだと・・・。 昨夜、妻に聞いてみたんです。 「僕とのエッチで不満はないのはわかってるけど、やはり挿入感みたい なのは味わいたいよね・・?」って・・・。 妻も「気持ち良くさせてもらってるから、不満なんて全然ないよ。正直に 話せ・・というなら、気持ちいい時に硬いものを入れてもらえれば・・という 気持ちはあるよ・・。」とのことでした。 僕が、ディルドの話をしたら、ちよっと驚いた様子でしたが、「期待していよ うかな・・」なんて言ってました。 アダルトシヨップには、うちの妻は行かないと思います。 僕自身も、チヨツト抵抗がありますし・・・。 性の事だけでなく、何でも話し合える夫婦でありたいですね。 ディルドは迷いますね・・・。 たいした額じゃないので、二種類くらい購入しようかとも思ってます。 ただ、サイズが迷いますよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

その商品は知りませんが… ディルドを選ばれるなら、どれも大きな違いはないと思います。 しいて言えば、大きさではないでしょうか? アダルトショップの店頭で見て選ぶと意外に大きいモノを選びがちですが、ソフトな素材とはいえ実際のモノよりは触感はハードだと思います。 もし奥様がディルドを初めて使うなら、小さめのモノから使われた方がよいと思います。 いきなり大きなモノで痛がったりされたら、次回からディルドに拒否反応をされる可能性もあります。 もし大きさに満足出来なければ、もう少し大きいモノを購入されたらいいと… ディルドはせいぜい1000円程度でありますから、大きな出費にもなりません(苦笑) 私的にはシリコン素材のクリスタルが好きです。 奥様がオナニー用として使われるなら、根元が吸盤式のモノをオススメします。 床に立て騎乗位を楽しむも、姿見のミラーに吸いつかせて四つん這いで楽しむもよいかと… 私も50代ですが幸いに現役です。 それでも妻(40代前半)にはプレイの一つとして、ディルドやグッズを買い与えて楽しんでます。 参考までに、妻のお気に入りはオルガスターです。 これも大小がありますが、妻は小さい方を好みます。 形は変わっていますが、なかなか抜けにくい構造になってます。 これからもハッピーな性生活を送られてくださいませ。

Sakufu
質問者

お礼

natsuo_mさんも50代ですか。 現役とは本当に羨ましい限りです・・・。 羨んでばかりいても前には進まないので、そうですね、ディルドというのを 二種類くらい買ってみようかと思ってます。 言われてるように、大きな出費にはならないですからね・・・。 なるべく小さめのものを選んでみます。 うちの妻は、オナニーはしてないと思ってますので、吸盤式のは必要ない かな・・・と。 オルガスター・・・見ましたよ。 電動なんですね。 電動はちよっとまだ、抵抗感がありますので、手動式(?)のをと考えてます。 natsuo_mさんもハッピーな夫婦生活をお送り下さい。 性生活って、大切ですよね・・・良き夫婦を続けていくためには・・。 お二人のアドバイス以外にも、色々な観点からのご教示をお待ちしていますので、宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性の多くはディルドや電動マッサージなどの機械を使われるのは好きではないそうですよ。 ”愛”を感じないそうです。 それよりも愛する男性の舌、指、男性器の方が数倍嬉しく気持ち良いそうです。 奥様が質問者さんの愛撫で満足してるならそれで充分なのでは? ディルドや大人のオモチャはある意味、男性のエゴの塊だと思われますが。。。? 中には好きな女性もいるかもしれません。

Sakufu
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 「大人のオモチャはある意味、男のエゴの塊・・」との返、言われて みれば、確かにそうかな・・・と思いました。 そうなんですよ・・確かに僕の愛撫で満足はしてくれてるんですが・・。 でも・・なんか挿入感だけでも味あわせてあげたいという気持ちがあるんですよね・・・。 これも私のエゴなんでしょうかね・・・!? HIKARU0321さんのご教示も良としながらも、他の方々のアドバイス、ご意見も正直、伺ってみたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は彼氏失格でしょうか?

    私は真性包茎で、性器が勃起しても5cm程でほとんど上を向かないのですが、彼女は気にしないと言っていました。 しかしこの前電話で、前の彼氏はカリが太くて引っかかるから何回もイッてしまっ ていたが今の彼氏は小さいから全く感じないと言っているのを聞いてしまいました。 彼女の引き出しには、カリが太くて18cmあるバイブとローションが隠してあり、ローションは減っているので、これでオナニーをしているようです。他には吸盤の巨根のタイプのディルドも見つかりました。 自分の性器と比べると2倍以上あり、彼女の性器に、挿入しても締まりが無いのはこのせいだと、思いました。 私は彼氏失格でしょうか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 射精しない彼

    彼の射精について教えていただきたいことがあります。 彼は、すぐに勃起をして、SEXの最中もずっと勃起をしているのですが、 射精をしません。 でも、本人は「イッた」と言っています。イッたと言った後も、ずっと勃起はしています。 私自身は、彼の言っていることを信じていればいいのかなとも思いますが、 もし、無理をしているならつらいのかなとも思います。 イクのに、射精せず、勃起したままということはあるのでしょうか? ちなみに彼の年代は50代ですが、年齢等も関係あるのでしょうか?

  • 30代女性です。

    30代女性です。 セックスでイッたことがありません。 一生懸命愛撫してくれている相手に悪いな、と思って、いつもイッたふりをしてしまいます。 でも、本当の快感を味わってみたいのです。 どうしたらいいのでしょうか? どこを攻めてもらったら効果があるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 一度もイッたことがない彼女

    こんにちは 彼女が今までに一度もイッたことがないそうです。(初エッチの時に挿入前に言われました)私とのセックスでもそれは変らずのままです(私の未熟さゆえ) そればかりが重要ではなくそれまでの過程が大事なことはわかっているのですが、自分は毎回イッて彼女は果てることができず何だか申し訳ないです。決してそればかりに集中するのではないのですが、十人十色になってしまうのですがイカせるためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は愛撫やクンニが大好きなのですが、彼女はクンニが好きではないようです(直に聞きました)愛撫は好きで挿入が好きなようです。 また少し変るのですが、周りに声が聞こえるのを気にしてしているとそれに影響などあるのでしょうか?

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 経験豊富な「おじさま」に3つの質問です・・・

    20代女性ですが50代の方とお付き合いしています。 現在の彼氏(のセックス)は最高です。 私にとって何の否もないが故、私も向上したい気持ちでいっぱいです。 私は素股という行為がとても好きで、 騎上位になると先ずゆっくりと素股をします。 彼は私の顔や胸、アソコを見て興奮している様子で その彼を見て私も興奮します。 いつもなら素股でクリがあたる快感に耐えられず自分で挿入するのですが 彼を素股でイかせたい気持ちがあり続行していたら 自分がイッてしまいました・・・(情けないですね、笑われそうです) 彼は「オイ~どうしたんだよ~」と呆れ笑いのような感じで言っていましたが・・・。 質問(1) 男性からして、素股で(男性側が)イッてみたい願望はありますか? 女性がイッても悪い気はしないとは思いたいのですが 上記のような場合、がっかりするものでしょうか。 質問(2) 彼は私の全身を愛撫するのがすごく好きで 私は全身が感じてしまうのでとても嬉しいのですが、 男性も足の指や耳、背中を女性に愛撫されると嬉しいのでしょうか。 (彼はS・Mどちらも持ち合わせているタイプです) それともローションを使って、全身をマッサージする方が良いですか? 質問(3) 彼にオナニーを見せることがあります。 座ってM開脚です・・・。 他にどんな体勢のオナニーが視覚的に興奮するのでしょうか。 何だかマニアックな質問ですが、このカテゴリなので思い切りました。 私のセックスは常にサプライズプレゼントなので彼には聞きません。 皆さんそれぞれのご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • 勃起不全

    年齢は41歳です、血糖値は200ぐらい、脂肪肝もあります、子供も3人 いてこれ以上子供は要らないのでパイプカット(精子が出ないように 手術しています)してます。38歳までは普通に妻とSEX出来てたのですが39歳ぐらいから勃起してもすぐに萎えるなってきて ちょうどそのころぐらいからパソコンを始めてネットで色んなエッチ サイトを見るようになって、ネットのエッチサイトやエッチビデオを 見ると勃起もするし射精もするし朝勃起もしますが、妻とのSEXは旨く いきません、旨くいっても年に1、2度ぐらい、やはりバイアグラを 飲むのがいいのでしょうか、最近は不景気で治療費に15000円以上は するみたいなのですが