• ベストアンサー

背景は、印刷できますか?

ホームページで、文章の背景に俳優の顔がうっすらと背景として、表示されていますよね? その背景の部分は、印刷は出来ないのでしょうか? 髪を切ろうと思い、石田ゆり子さんの髪型が、気に入ったので、印刷して美容院に持って行こうと思っているのです。さきほど印刷したら、背景だけ印刷されませんでした。 背景の人物は、印刷は出来ない物なのでしょうか? あまり知識がなくて、分かりません。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuk777
回答No.1

ツール→インターネットオプション→詳細設定のタブの部分の一番下のあたりの、印刷のところの背景の色とイメージを印刷する。にチェックを入れて閉じます。 それから印刷をかけると背景も印刷されます。

32m74in
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問する前に、ツールのところで背景を印刷するにチェックしたんですけど、上手くいかなかったんです。 もう一度やってみたら、見事印刷できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kakiama
回答No.3

こんにちわ! ツール→インターネットオプション→ 詳細設定→印刷(下のほうにあります)→ 「背景と色とイメージを印刷する」にチェックを入れてください。

32m74in
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問する前に、ツールのところで背景を印刷するにチェックしたんですけど、上手くいかなかったんです。 もう一度やってみたら、見事印刷できました。ありがとうございました。 みなさん、ありがとうございました。ポイントは、早い順にします。kakiamaさん、お許しください。

• tizzy
回答No.2

インターネット・エクスプローラの 「ツール」>>「インターネットオプション」 を開いてみてください。 「詳細設定」のタブをクリックして 開いた画面をずーっと下のほう(たぶん一番下) に行きますと「背景の色とイメージを・・・」 という項目がありますのでチェック入れてください。 これでいけると思います。 再起動を求められたら、再起動をしてください。 うまくいくといいですね(^^)

32m74in
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問する前に、ツールのところで背景を印刷するにチェックしたんですけど、上手くいかなかったんです。 もう一度やってみたら、見事印刷できました。ありがとうございました。