• ベストアンサー

駿台の自習室

駿台の自習室(個別ブース)はどうやって使えばいいんですか? 受付で学生書などを提示しないといけないんでしょうか? あと、出入りは自由に出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibicute
回答No.2

受付に自習室利用者のための受付がありますから、そこで駿台の学生証もしくは(季節講習中は)講習の受講票を渡し、自習室の座席番号の書いたカードをもらいます。 出入りは少しの時間なら自由ですが、あんまり長く席を離れていると注意されます。 また入れ替え時間が来たら出なくてはいけません。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

私の時は休憩時間に、自習室の前で自習室の座席カードと学生証と交換でした。基本的に出入りは自由ですが長時間ほっておくと撤去されている人もいました