• 締切済み

白髪染めについて

一番明るい白髪染めで髪を染めていますが 正直、赤色にしか染まっていません。 もっとゴールドイエロー系の茶髪にしたいのですが 良い方法をご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.2

グリーンにイエローをミックスして染めるとゴールドイエローになります。 グリーン一色だけでも明るいグリーンならゴールドイエローに近い仕上がりになります。

• tomo2217
回答No.1

美容師です 白髪染めの明るさには限界があります おしゃれ染めにしたらいかがですか? 白髪の割合が多いと難しいですが白髪はうっすらしか色は入らないけど他が茶髪なら目立たなくはなります。 白髪が多いとそれはやめて暗い白髪染めでしっかりやったほうがいいですね