• ベストアンサー

男性に質問、この中で結婚可能な相手はいますか?

1、元AV女優(何十作 何百作と出演している) 2、元ソープ嬢 3、人をあやめた事がある女性 ちなみに私はすごく好きなら1なら可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

結婚可能って。。。どれが問題があるの、いる? もっとも3.は『既に罪を償っている』状態じゃなきゃダメっすけどね。なんか、いたでしょ?14年も逃げ回って時効寸前のところで逮捕された何某っつーの。ああいう感じで「今逃げてる最中なのぉ」はダメ。あと遊びたいがためだけに幼い我が子を殺しちった、っつーのもたとえ法律上は罪を償ってもダメ。それ位っすね。 むしろね、1.や2.だと男が見た事ない男の哀愁とか悲しい一面とか沢山見てそうだから、話を分かってくれそうっすよ。なにしろボディランゲージのスキンシップ、ハンパないワケだし。結婚するまで処女で旦那以外の男知らない、みたいな奴だと了見狭くて色々めんどくさそうっすわ。 俺がカミサン選ぶ基準って、その3つは条件に入ってねえっすね。

その他の回答 (9)

回答No.10

2ですね。風俗の裏話を聞いてみたいです。勿論五万と通いましたから。今でも・・・。ですが、あまりエッチに夢中で、裏話をしたことがないから、聞けるかな?と思いました。以上です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗の方OKですかあ~ 通ってるからこそ興味あるって感じでしょうか? 裏話は確かに私もきいてみたいです^-^こういう人って結構人間的にも深みがありそうではありますよねえ

• mindassass
回答No.9

私なら3は可です。 事情次第でしょうけどね。 1と2は己の寿命を縮めることになりそうなので却下ですね。

noname#130473
noname#130473
回答No.8

ごめんなさい、全部無理です。 青いな~(僕)

noname#159448
noname#159448
回答No.7

全て可能。

noname#156725
noname#156725
回答No.6

4月で、50歳♂ いるかも、又は、いないかも、 信じるのは、己が心、心から好きだと言える女性が結婚相手です。

• quwaquwa
回答No.4

大切なのは気持ち。 自分が大切にしたいと思う人間となら結婚したいと思います。 他人に良く思われない職業であろうが… 犯罪者であろうが… 男であろうが… 自分の身を守る為に結婚という風習がある理由じゃないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>自分が大切にしたいと思う人間となら結婚したいと思います。 quwaquwaさんはすごく大きな心を持ってる方なんですね。私もそうなりたいです。でもほんと好きになったらあまりこういうのって関係なくなるかもしれませんねえ。こういう相手と付き合った経験はまだないけど

• cucumber-y
回答No.3

それなりのドラマが有れば全て可です。 結婚前の私が童貞だったわけでもなく、風俗に行った経験が無いわけでもないのに相手に純潔を求めはしません。 3.が一番様々なパターンが想像できます。 スポーツ選手でフィールドで相手とぶつかった際の事故、被害者に非があった交通事故、望まない形の妊娠による堕胎(コレには色々な見方はあると思いますが。)、戦争経験者、警官、カルネアデスの舟板のようなケース等々挙げればキリが無いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 交通事故ってあくまで過失なんで私も気になりませんね。不可抗力の事故なども。 ソープでも大丈夫ですかあ~ 私はソープが一番この中では無理っぽいです。すごい体験数ですからねえ^^どうしても頭から離れそうにないです

noname#140269
noname#140269
回答No.2

私は3番です。罪を憎んで人を憎まずです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます しっかり現在は更生していい人間になってたら気にならないかもしれませんね。頭の隅にはいつも自分もって思ったりしませんかね?

• globef
回答No.1

1.2.3.共に その行為をした経緯と理由が  私なりに納得すれば OK 例えば  借金の保証人になってしまい返済の為とか 人を殺めるのも 誰かを助ける為とか過失だったとか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~納得できる理由であればOKなんですね。私利私欲とかではなくやむ終えずって感じならでしょうか。