• ベストアンサー

男性に質問、この中で結婚可能な相手はいますか?

1、元AV女優(何十作 何百作と出演している) 2、元ソープ嬢 3、人をあやめた事がある女性 ちなみに私はすごく好きなら1なら可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

結婚可能って。。。どれが問題があるの、いる? もっとも3.は『既に罪を償っている』状態じゃなきゃダメっすけどね。なんか、いたでしょ?14年も逃げ回って時効寸前のところで逮捕された何某っつーの。ああいう感じで「今逃げてる最中なのぉ」はダメ。あと遊びたいがためだけに幼い我が子を殺しちった、っつーのもたとえ法律上は罪を償ってもダメ。それ位っすね。 むしろね、1.や2.だと男が見た事ない男の哀愁とか悲しい一面とか沢山見てそうだから、話を分かってくれそうっすよ。なにしろボディランゲージのスキンシップ、ハンパないワケだし。結婚するまで処女で旦那以外の男知らない、みたいな奴だと了見狭くて色々めんどくさそうっすわ。 俺がカミサン選ぶ基準って、その3つは条件に入ってねえっすね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

2ですね。風俗の裏話を聞いてみたいです。勿論五万と通いましたから。今でも・・・。ですが、あまりエッチに夢中で、裏話をしたことがないから、聞けるかな?と思いました。以上です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 風俗の方OKですかあ~ 通ってるからこそ興味あるって感じでしょうか? 裏話は確かに私もきいてみたいです^-^こういう人って結構人間的にも深みがありそうではありますよねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.9

私なら3は可です。 事情次第でしょうけどね。 1と2は己の寿命を縮めることになりそうなので却下ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130473
noname#130473
回答No.8

ごめんなさい、全部無理です。 青いな~(僕)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159448
noname#159448
回答No.7

全て可能。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.6

4月で、50歳♂ いるかも、又は、いないかも、 信じるのは、己が心、心から好きだと言える女性が結婚相手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • quwaquwa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

大切なのは気持ち。 自分が大切にしたいと思う人間となら結婚したいと思います。 他人に良く思われない職業であろうが… 犯罪者であろうが… 男であろうが… 自分の身を守る為に結婚という風習がある理由じゃないと思います。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>自分が大切にしたいと思う人間となら結婚したいと思います。 quwaquwaさんはすごく大きな心を持ってる方なんですね。私もそうなりたいです。でもほんと好きになったらあまりこういうのって関係なくなるかもしれませんねえ。こういう相手と付き合った経験はまだないけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

それなりのドラマが有れば全て可です。 結婚前の私が童貞だったわけでもなく、風俗に行った経験が無いわけでもないのに相手に純潔を求めはしません。 3.が一番様々なパターンが想像できます。 スポーツ選手でフィールドで相手とぶつかった際の事故、被害者に非があった交通事故、望まない形の妊娠による堕胎(コレには色々な見方はあると思いますが。)、戦争経験者、警官、カルネアデスの舟板のようなケース等々挙げればキリが無いです。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 交通事故ってあくまで過失なんで私も気になりませんね。不可抗力の事故なども。 ソープでも大丈夫ですかあ~ 私はソープが一番この中では無理っぽいです。すごい体験数ですからねえ^^どうしても頭から離れそうにないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.2

私は3番です。罪を憎んで人を憎まずです。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます しっかり現在は更生していい人間になってたら気にならないかもしれませんね。頭の隅にはいつも自分もって思ったりしませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

1.2.3.共に その行為をした経緯と理由が  私なりに納得すれば OK 例えば  借金の保証人になってしまい返済の為とか 人を殺めるのも 誰かを助ける為とか過失だったとか

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~納得できる理由であればOKなんですね。私利私欲とかではなくやむ終えずって感じならでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗関係者(AV女優含む)質問です

    姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました 借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。 多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。 現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。 出きればプロフィールを付けて頂けると助かります 例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など よろしくお願い致します  ちなみに東京へ行くと言っているみたいです 厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • 女性について質問です

    全国いたるところに風俗嬢がいたり無限に思える程たくさんのav女優の動画があったりしている状況を見ると、女性は対価を払って合意のもとであれば体を売る事に抵抗がない人が身近にも多々いるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLをしている女性、また世間一般の普通の仕事をしている女性にお聞きしたいのですが、AV女優や風俗嬢の女性を、同姓の女性として軽蔑していますでしょうか?「汚らわしいとか最低な女ね」というふうに思っていますか?もしAV女優や風俗嬢の女性を軽蔑しているのであれば、彼女たちは、同姓に軽蔑されても平気なんでしょうか?教えて下さい!

  • 公共放送と本番アダルトビデオ女優

    NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか? それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか? 質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 美人のAV嬢に付いての疑問ですが。

    昔のエロ写真やシロクロ映画に出ている女性は不細工でブスだから、仕方なしに出演していると思われるような女性ですが、現在のポルノ女優やAV嬢は映画女優やグラビヤアイドルに負けない位の、スタイルや美貌の美人が多く見られる原因はどういう所に有るのでしょうか。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLや世間一般の普通の仕事をしている女性の方にお聞きしたいのですが、最近、「ブログ」という日記みたいなものが流行っていますが、AV女優の子たちのブログを見ていると、「本人の写真」があって、笑顔でとても楽しそうに写っていますけど、こういう写真をみると、この女の子がAV女優という仕事がとても辛いようには思えないんですが、どうなんでしょうか?この笑顔を見ると、世の中の同姓の女性に軽蔑されてる事も平気なように思えます。昔のAV女優の子たちは、貧乏で借金返済や、幼い頃に好きな物が買えなくて大人になってブランド物の洋服とかを買う為に、しかたなくAV女優になったと思うのですが、今の時代は、世の中にそんなに貧乏な家庭は少ないとおもうのですが、最近のAV女優の子たちは、ただ遊ぶ金欲しさに簡単に出てしまうのでしょうか?笑顔も本当は楽しくないんだけど、作り笑顔をしているだけなのですか?プライベートな事も、本当のところは、他人(自分のファン)に教えたくないけど、嫌々書いているのでしょうか?これもアダルトビデオ製作会社の戦略の一つとして、わざとAV女優の子たちに書かせているのですか?AV女優の子もこういう事をする事によって、より身近な存在になって、ファンの男性たちが、自分の作品をいっぱい買ってもらって、自分も給料(出演料)が増えるし、AVメーカー(会社)自体も自社の専属女優たちが注目されれば、利益が上がるからこういう事をしているのでしょうか?世の中、お金が全てと思っているんでしょうか?そのためにはあらゆる事もやるんですか?そもそもAV女優になる子は家庭で愛情に恵まれなかったり、学校にも社会にもなじめなくて、まともに就職したくない人たちだから、寂しい人たちだと言われていますが、どうなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • FAX受信送信ができない問題について、メモリが一杯で削除方法を知りたい。
  • ブラザー製品MFC-J903NでFAX受信送信ができないトラブルが発生しており、メモリーが一杯になっているため削除方法を教えてほしい。
  • iOS15.5とiPhone12を使用している環境で、ブラザー製品MFC-J903NのFAX受信送信ができず、メモリーが一杯の表示が出ている。過去のデータが印刷されてしまうため、メモリーの削除方法を知りたい。
回答を見る