• 締切済み

聞いて下さい!愚痴です。お見合いメールの相手

33brunoの回答

• 33bruno
回答No.2

こんにちは。 きっと想像力が豊かな方なのでしょうね。 なぜ、そんな風に思うのでしょうか。 暴走気味です。 そもそも、まだ、ぎゃふんと言わせる! 理由もなければ、そんな関係でもないのでは。。。 次のメールでは、快く違う日の提案をするのが 今後のためには一番だと思います。

francoie
質問者

お礼

救援活動すると言ってたので、尊敬の眼差しで見ていただけに、 なんかガッカリしてしまったんですよね~