• 締切済み

【緊急】PC詳しい方教えて下さい

ソフトをインストールして、いざゲームをしようと思ったら、何度開いても 『プロシージャエントリポイントEncodePointerがダイナミックリンクライブラリKERNEL32.dllから見つかりませんでした。』 ってでます・・・。 PC疎いので調べても全くわかりません。 詳しい方教えて下さい!!! お願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=388 上記のページにある解決法をしてみてはいかがでしょうか? ゲームは質問者さんが使われているOSに対応しているのでしょうか?

siro1124mo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゲームはOS対応しています。

• Ace1
回答No.1

要するにインストールが成功していないと云う事です。 他にインストールの方法があるかクグッテみて下さい。

siro1124mo
質問者

お礼

さっそくありがとうございますm(__)m ソフトのインストールはちゃんとできています