• ベストアンサー

今朝 NHKで放送してた はさみ

今朝 NHKで放送していた はさみが欲しいのですが どこの職人さんが作っているか 教えて頂きたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

こんばんは、生活ほっとモーニングで放送していたのは松戸市に住む北島和男という人が作っているはさみだそうです。http://homepage2.nifty.com/fu-minnet/hotframe.htm 下に記入した参考URLで購入することができます。

参考URL:
http://www.frkw.com/index005.html
takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました。