• 締切済み

プレゼントする曲について

質問失礼します。 私は友達に曲(着うたフル)をプレゼントしようと思いmusic.jpに登録し目的の曲を見つけて 友達にプレゼントというボタンを押してメール 送信画面には出来たのですがプレゼントというのは何人にもプレゼント出来るのでしょうか? それとも1人限定なのでしょうか?サイトにも よると思いますが… 送る人は大切な人なので一回身内に送ってどんな感じか確かめたいのですが、一回プレゼントを受け取っちゃって相手に 送れなくなっちゃうと 困るので(^^;) 教えてください

みんなの回答

• gofor2010
回答No.1

限定はされません。同じ金額を払えば何度でも送れます。