• ベストアンサー

サーフィンを始めてみたいのですが

湘南でサーフィンをしている人達を眺めていて、自分もやってみたいのですが、どこか良いスクールなどはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro2011
回答No.1

僕はここで見つけて行きましたよ。 ショップの中にはスクールの後で用具を勧めてくるお店も多いので 持ち込みOKのところの方が安心して通えると思います。

参考URL:
http://www.surfersite.com/surfschool/index.html