• 締切済み

湘南サーフィンスクール

湘南サーフィンスクール 女です。サーフィンをやってみたいと思うので、スクールの1日体験に参加しようと思っています。 そこで、湘南サーフィンスクールというところを見つけました。 行ったことある方、いらっしゃいましたら、どんな雰囲気か教えてください☆

noname#230442

みんなの回答

回答No.1

良いのか悪いのか大変申し訳有りませんが正直微妙です。 基礎からやるのだから何処でも一緒といえば一緒なんです。 初歩的な事、ルールなど親切に教えてくれると思います。 質問者様が神奈川に住んでいるなら最初は其れで良いかもですね。 もしも東京都内から北に住んでいるなら、そして板とウエットを買って ある程度しっかり取り組むつもりなら千葉のお店をお勧めします。 お店の優劣ではありません。 波の数が違うからです。真剣にやるなら千葉に通った方が早くうまくなります。 (湘南の人には申し訳ありませんが)どうせ千葉に通うように成るなら最初から地元の お店に行った方が便利だと思うからです。

質問者

お礼

ありがとうございました!!