• ベストアンサー

20年位前のファンタジー小説

20年以上前に読んだファンタジー小説の題名が思い出せません 普通の青年がファンタジーの世界に迷い込み、剣士になっていくストーリーだったと思います。 おそらく初版はロードス島戦記の時期ぐらいと思います もやもやしてます 色々候補を挙げていただきますと検索して、表紙などを見て記憶をたどりたいと思いますのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noriyasuda
質問者

お礼

色々検索していたら、見つけました 黄金拍車でした。 もう、そう簡単には手に入らないでしょうね