USJパスモバイル7の質問について

このQ&Aのポイント
  • USJパスモバイル7についての質問です。予定時間より遅れたり早く行ったりしても入場できるのか、アトラクション入場時にどのような手続きが必要なのか、またアトラクションの間隔を30分以上空けても問題ないのかについて教えてください。
  • USJパスモバイル7についての質問です。予定時間より遅れたり早く行ったりしても入場できるのか、アトラクション入場時にどのような手続きが必要なのか、またアトラクションの間隔を30分以上開けることができるのかについて詳しく教えてください。
  • USJパスモバイル7の質問です。予定時間より少し遅れたり早く行ったりしても入場できるのか、アトラクション入場時にどのような手続きが必要なのか、またアトラクションの間隔を30分以上開けることができるのかについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJ

USJ パスモバイル7について幾つか質問します。 どれか一つでも回答お願いします。 4月2日に行く予定で、もうパスは購入済です。 ・予定時間より少し(5分位)遅れたり早く行ったりしても入れて貰えるのでしょうか? ・「おサイフケータイ」などのアプリを使用したことがないのですが、アトラクションに入場するとき、「とくとくポケット」を起動させたままかざすのでしょうか?それとも何も表示せず最初の待ち受け画面のままかざせばいいのでしょうか? ・最初のアトラクションの終了時間と次乗るアトラクションの開始時間の間を、30分以上開けて計画を立てたのですが、間に合うでしょうか? 日帰りですし、家族と旅行なんて滅多に行かないので出来る限り効率良く周りたいんです。 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akipu
回答No.1

USJ一回行った携帯店員です。 1つ目は分かりません。 2つ目、おサイフケータイ携帯は通話中でも待ち受け画面でも使えます。 アプリを立ち上げておく必要は一切ありません。 3つ目、30分もあれば余裕かと思われますが、 パーク入り口から近い順に行った方が効率良いです。 ショーの時間は把握しておいた方が良いです。

qqqqfring
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! アプリの使い方が一番難点だったので助かりました。 ありがとうございました。