-PR-
解決
済み

PalmBoy GB emulator の使い方を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66328
  • 閲覧数49
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

PalmでGBを可能にするPalmBoy GB emulator の使い方を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

ちょっと補足です。
PalmGBはWindowsCE版です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

PalmGBの使い方ですが何を聞きたいのか質問の内容がよくわかりません。
ファイルの読込み方?キーの操作の仕方?
よければ書きこんでください。
補足コメント
noname#604

インストールするファイルと、ゲームのDL先など教えて下さい!
PalmGBだけ入れると、エラーが出てしまいます。
コンバートの仕方などもお願いします。

また、PSNGのプラグインの入手先分かりませんか?
投稿日時 - 2001-04-29 21:41:19


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

> インストールするファイルと、ゲームのDL先など教えて下さい!
PalmGBは下記のHPから落してください。
ゲームのDLは著作権の問題がありますし、あってもほとんどのものは違法です。

自分の持ってるGBのROMから吸出してください。 m(__)m

> PalmGBだけ入れると、エラーが出てしまいます。
> コンバートの仕方などもお願いします。
コンバート?普通にインストールすればなにもしなくても良いはずですが?

>また、PSNGのプラグインの入手先分かりませんか?
これはちょっとわかりません。