• ベストアンサー

退会方法がわからない

退会したいのですが退会する方法がわかりません トップページにも該当するところがありません 教えていただけると有難いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

.ログインします。 2.TOPページのメニューより、[マイページ]をクリックします。 3.マイページ上部メニュー[マイページトップ ▼]のプルダウンメニューより [プロフィール編集]をクリックします。 4.右側にある[退会の依頼はこちら]をクリックします。 5.[退会理由選択]、および[コメント]を入力します。 6.入力内容に間違いがないか確認し、[退会する]をクリックします。

noname#129828
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速やってみます