• 締切済み

退会方法がわからない

メールの配信を止めたい。退会もしたい。入会や購入の方法は丁寧に書いてあっても、退会の方法がわからないところには関わりたくない。

みんなの回答

noname#242965
noname#242965
回答No.4

退会は、できないことはないが、難しいです。 ややこしいです。

• gongorogon
回答No.3

関わりたくないですよね。

• narashingo
回答No.2

質問投稿のカテゴリーが、「Skype」のようですが、「退会」と関係あるのですか? 「Skype」は、Microsoftアカウントでの利用と思いますが、次のような記事があります。 (Skypeのアカウントを削除(Skypeを退会)したい) https://ameblo.jp/pctascal/entry-12257139631.html しかし、上の記事にあるように、Skypeのアカウントを削除すると、関連するMicrosoftアカウントも削除になるとのこと。 どちらからの「退会」なのか確信が持てないですが、Skype関連ではないのですか?

回答No.1

>退会の方法がわからないところには関わりたくない。 すいません。 こちら質問サイトになりますので、感想は不要ですよ。 それで、退会方法がわからないサイトはどちらになりますか? それを補足に書いてみてください。 わかる方が追加回答すると思いますので。 逆に、すべてのサイトで、共通の退会方法を 求めている場合は「ありません」 サイト毎に違うという事実は、どうしても避けられないので。 ただ、多くのサイトが、入会は簡単、 退会は、面倒!な作りをしてますよ。 (でも、私が作ったわけじゃないので、私に文句は言わないでね) 「行きはよいよい帰りは怖い」 まさに、こんなところでしょうか?