• ベストアンサー

スカイチケット

ネットのスカイチケット、というところで飛行機の航空券を購入しようと 申し込みをしました。 申し込み確認のメールが来た後、別のところで申し込むことになってしまった のですが、こういった場合キャンセルの連絡を電話でしたほうが 良いのでしょうか? メールには入金が確認出来ない場合自動的に申し込みは消滅されます、とあり まだ入金前なのですが・・・。 あとでお金を請求されたり、ということが不安になってしまい質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.1

会社のHPを見ましたが、入金により契約成立のようですね。 もちろん、電話or FAX or Mailにて断るべきです。

nekora-men
質問者

お礼

HPまで見ていただいて有難う御座いました。 一応メールにてお断りをさせて頂きました。 回答有難う御座いました!