• 締切済み

PCとテレビのホームネットワーク構築について

PC初心者です。教えて下さい。PCと違う部屋にあるテレビ(WoooP42HP03)に録画してある番組をPCで見たいのですが設定がよくわかりません。Wooo~Aterm172HV(auひかりレンタルVDSL)~PC(コスミオ10年夏モデル)のようにLANケーブルで接続してます。PCはネットにつながります。またWoooもネットを見る事ができます。サーバーもON状態です。PCにはAVネットワークソフト(CyberLinkSoftDMA)が入っていてマニアル通りに進みましたがPCにWoooが認識されず途中で行き詰ってます。かんたんな設定のしかたがあれば教えてください。またほかに機器が必要であれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

CyberLinkSoftDMAはWooo専用のものでしょうか? http://av.hitachi.co.jp/tv/support/software/cyberlink_client/index.html

osieteDDD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。CyberLinkSoftDMAはWooo専用ではありません。PC(コスミオ)に最初からはいっていたものです。Wooo専用でないとだめですか。Woooの取説にダウンロード方法があったと思いますのでやってみます。