• ベストアンサー

VB6.0での描画方法を教えてください。

dietnma2の回答

• dietnma2
回答No.2

指摘が見当違いだったらごめんなさい。 質問の答えにはなっていませんが、 折れ線を書きたいのであれば、 MSChartが非常に便利ですよ。 VB6に付いています。 ここに詳しく載ってます。 『VBレスキュ-(花ちゃん)』 http://www.bcap.co.jp/hanafusa/ 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.bcap.co.jp/hanafusa/
suntrading
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 内容的にはNo.1の方の方がベストでしたが、参考になりました。