• ベストアンサー

VB6.0で、グラフを複数表示させたいのですが。

VB6.0で、Form1にある描画ボタンを押すたびに、 Form2のグラフを画面上に追加表示したいのですが、 同じフォームを複数表示させる方法がわかりません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 Form2は添付ファイルのような感じです。 ピクチャーボックスにグラフを描画します。

• ddtqp
  • お礼率68% (139/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

Form1のボタンクリックイベントに以下のように書いてみるとどうでしょうか。 Private Sub Command1_Click() Dim f As New Form2 f.Show End Sub

ddtqp
質問者

お礼

ありがとうございました! ばっちりです。