• ベストアンサー

元気な曲しっていますか!?

来月に行われる入社式で使える〈元気な曲〉を探しています。 メジャーな曲から2010年にヒットした曲がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大ヒットとは言えませんが、前向きの歌詞で、スタートにふさわしいと思います。 lecca / ちから 明るく元気と言えば、AKB48あたりかもしれませんが、私はあまり興味がないので知りません。 Perfumeだとひねりすぎ? かっこいいところで Superfly / タマシイレボリューション

noname#158605
質問者

お礼

教えていただいたSuperfly / タマシイレボリューションとてもかっこいいです! lecca / ちからも勇気がわいてきます!参考にさせていただきました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kitexi-
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

参考にならないかもしれませんが・・・ 2010年ヒット曲ランキング 1・AKB48 beginner 2・AKB48 ヘビーローテーション 3・嵐  trouble maker 4・嵐  monster 5・AKB48 ポニーテルとシュシュ 6・嵐  果てない空 7・嵐  love RAINBOW 8・AKB48  チャンスの順番 9・嵐  dear snow 10・嵐  to be free AKB48と嵐でベスト10ができちゃってますね~

noname#158605
質問者

お礼

なるほど!やっぱりAKBと嵐は上位ですね。参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気が出る曲

    あなたにとって、元気が出る曲を教えてください! メジャー・マイナー問いません。

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 泣ける曲・元気が出る曲…オススメの曲

    はじめまして。今、友達との約束で、≪泣ける曲≫≪元気が出る曲≫など…を自分で書きとめてくる約束をしています。 お暇な方がいたら、自分の泣ける曲・元気が出る曲など、その他オススメな曲を教えて下さい☆お願いします!  高校1年 ゆき

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。

  • 元気になれる曲教えてください!

    落ち込んだ時に元気になれる曲 勇気づけられる曲 前向きになれる曲 などなど 「頑張ろう!」って思える曲、皆さんにはありますか? あれば教えてください!

  • 疲れていて元気のでる曲

    皆さんが疲れているときに、この曲を聞くと元気がでるって言う曲ありますか?

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • 元気になる曲

    あなた自身聴いたら元気になる曲ありますか?あるかたは曲も教えて下さい。