• ベストアンサー

OKWaveのお礼について。

お礼を入力するにはここをクリックしてくださいとクリックしても入力できないんですが お礼をするのは当たり前でしたいのですが押すとそのページの上部にいってしまうんです。 どうすればいいですか? お礼がしたいんです。 お願いします。 違うお礼の仕方があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.2

上方の「マイページ」をクリックしてから「ログイン」してください。 私も、同じところでつまづいて、悩んだ末、管理者にメールを出して教えてもらいました。 システム設計が「不親切」なのですよね。ログインしていない人が「お礼」ボタンを押しても、そういう案内が出ないのです。これは、ぜひ改善してもらわなくては。

noname#152764
質問者

お礼

管理人さんにメールをだしたところ分からずじまいでした・・・ でも何回もクリックを押したりしたらできるようになりました^^

その他の回答 (1)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

ログインしていますか?していなければログインしてください あるいは回答者が退会しているのでお礼が書けないのではないでしょうか? それ以外はわかりませんTT

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました!やっとの思いでお礼をすることができました 少し時間はかかりましたがよかったです^^