• ベストアンサー

リュック選びに悩んでいます;

新しい通学用リュックが欲しくて、添付した画像の(1)か(2)のどちらかで決めようかと思っています。 ちなみに18歳、毎日私服で通学です。 私服はナチュラルな感じや、ちょっとだけふわふわしてたりひらひらしてるのが主で、たまにマリン系だったりアクティブな感じのも着るのですが このリュックでも大丈夫でしょうか? また、大丈夫だという方は、(1)(2)のどっちの色がいいかも答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#130538
noname#130538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リュックコーデかわいいですよね♪私も好きです。 私はピンクが入ってる方がいいと思います。カジュアルだけど女の子って感じがします☆ ベージュだと少し重たい印象な気がします。

noname#130538
質問者

お礼

服の色も考慮して、可愛い印象になるようにピンクにしました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

ベージュは男の子っぽい気がします。ピンクのほうがかわいいとおもいます

noname#130538
質問者

お礼

ありがとうございました! ピンクにしました^^

  • dtks52
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

私もリュックで通学しています(^^) ナチュラルやカジュアルなら全然大丈夫だと思います! 普段の服でよく使う色にもよると思いますが、 服でモノトーンな色が多ければピンクのリュックの方がさし色にもなって可愛いと思うし、 あまり色を使わずに抑えたいと思うのであればベージュがいいと思います。 個人的にはずっと使えるように飽きないベージュを選びます。

noname#130538
質問者

お礼

地味な色の服が多いので ピンクにしましたっ 丁寧に答えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女子中高生☆★通学リュック

    中2の女子です★ 通学用のリュックを買おうと思っています。 下に3個ポケットがついてるやつを買おうと思うんですけど、どうですか? あと、通学にリュックを使ってる人がいたら、 (1)リュックの形 (2)色 (3)学年 を、教えてくれるとありがたいです! 画像もあったら、ヨロシクお願します^^ 質問だらけでスミマセンが、よろしくお願いします♪

  • リュック

    大学の通学用にリュック(デイパック?)が欲しいのですが 濃い緑色で豚鼻がついてないリュックってありますか? なるべくアウトドアのやつ以外がいいです(>_<) 注文多くてすみません(>_<)

  • リュックについて

    大学の通学用にリュックを買おうと思っているのですが、なかなか良いリュックが見つけられません。教科書が3,4冊程度入る大きさで、おすすめのリュックを教えていただきたいです。 ちなみに私は一般的な体系の男です。

  • このリュックの情報を教えてください。

    高校生女子です。 通学用のリュックを買いたいのですがとても迷っています。 これらのリュックについて値段とかどこのリュックだとかURLとかの情報を教えていただけませんか? 画像は拾っただけなのでよく分からないんです。 よろしくお願いします!

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • 制服に合うリュック

    通学用でOUTDOORの リュック買おうと 思うんですけど 制服に何色が合いますか? ちなみに冬は学ランで 他はカッターシャツです。 画像の中から 回答お願いします!

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • リュック 流行り

    単刀直入に言うと今、 “可愛いリュックを探しています(/ω゜)” 今の「流行り」をご存知の方や「いいのがある!」と言う方は是非教えて下さい。 また、今候補のリュックもあるのですが…。 革製の生地で色はキャラメル、無地で3Pリュックです。 これだけでは地味なので、カジュアルでカラフルな小物を付けるのもいいなと考えています。 でも何か微妙な気もするんですよね。 よかったら意見を聞かせて下さい。 あっあとリュックは通学に使うので教科書などの重さにも耐えられる丈夫なものがいいです。 長文になりました。 すみません。

専門家に質問してみよう