• ベストアンサー

.ホームページビルダーVer.12 画面移動?

お世話になります。 <m(__)m> .ホームページビルダーVer.12を使用しています。 他人様のWebを見ていると、「ページトップへ」というアイコンが有り、すぐに移動できます。 「ページボトムへ」とか、「ページ中段(指定の行など)へ」とか「ページトップへ」という 操作をアイコンクリックでする方法を教えてください。 HTMLソースは苦手で、ベーシックのプログラムで並び替えを、昔、さわった程度です。 できればメニュー操作などでお願いいたします。 <m(__)m>

noname#152318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

ラベルを作成して、リンクでラベルを指定すればOKです。 http://www.aimix.jp/label.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一応読み取れました。試行しています。

質問者

補足

ありがとうございます。 移動ができました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一番上 とか 一番下<飛ばしたい場所>にラベルをつける。  挿入(I)--リンク(L)--ラベルをつける ボタンを作成し、  挿入(I)--リンク(L)--ラベルへ

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速のご回答です。 試行したいと思います。

質問者

補足

<m(__)m> 挿入---ラベルをつける ここで、ラベルの付け方がわかりません。