• ベストアンサー

ワキガ臭はフェロモンなんですか?

kohakusamの回答

回答No.2

ワキガだからといって モテないと決まってませんから大丈夫ですよ。 むしろ匂いが強いの人のほうがモテるのでは?と思えるくらいです(笑) あまりに強い場合は、保険が利く治療も受けられますので (わきがの保険の範囲は病院の裁量なので割りと通りやすい) 清潔さを保つ、AGプラスなどの匂いを抑える消臭剤などで 我慢できない場合は治療を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

noname#130374
質問者

お礼

わきがの手術って痛そうで、怖いです。べろんと皮をめくってアポクリン汗腺取るやつです。注射は半年しかもたないわりに高いですし。わきがに生まれたことを呪います。ありがとうございました。