• ベストアンサー

幽霊が見える 霊感がある

kemudoraの回答

• kemudora
回答No.1

それは、貴方なら信じて貰えると思ったからなのでは?? 私も霊感が全く無いと言ったら嘘になるかも知れません。 だから、変に思われるんじゃないか、作り話してるとか思われるんじゃないかって気持ち良く分かります。 自分自身も気分が良いとは言い難いし、どう対処するのが正しいのかも分からないですし……… 他の人に話を黙って聞いてもらうだけで、楽になったりもします。 不気味だと思われたのだと思いますが、その人の気持ちを酌んで頂ければ…… と思います。