• ベストアンサー

東電下請け作業員は、超人か?

radioman_2011の回答

回答No.6

補給が不足していて現場では「食料・水の補給もない状態で仕事をしている」とあります。どうして温かい食事を提供する程度のことができないのでしょうか。別の報道では、装備も足りない状態で高レベル放射能用の防護服が不足しているそうです。 【放射線漏れ】東電「決死隊」1日2食の劣悪環境 一時は水も1・5リットルのみ(産経) 食事は朝、夜の1日2食で、朝食は非常用ビスケットと小さなパック入り野菜 ジュース1本、夕食は「マジックライス」と呼ばれる温かい非常用ご飯1パックと、サバや鶏肉などの缶詰1つだけだという。マジックライスは「ワカメ」「ゴボウ」「キノコ」「ドライカレー」の4種類から選べるという。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110328/dst11032814430035-n1.htm

noname#134018
質問者

お礼

ありがとうございます。それが、政治家が褒め上げる、特攻隊の実態、ということですね。