• 締切済み

NECのパソコン

友達のコンピューターがウィルスで壊れてOSをフォーマットして全部やりかえたのですが、そこで困ったことがおきてます。 1つは、彼がリカバリ用のフロッピーを持ってきていないため、リカバリが出来ず、結局Windows98SE(元は、ノーマルの98です)に入れ替えました。すると、Displayがうまく表示できず、しかも音もならなくなりました。修正用のドライバーをインストールしようとしてもそれもうまくいかず、結局、リカバリしたいってことになりました。そのリカバリ用のフロッピーの中身をダウンロード出来るとこご存知なかたいませんか?? 機種は、PC-LW450J24DAです。ちなみに、自分はアメリカにいるんで(友達も)電話で問い合わせが出来なくて困ってます。

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.5

おはこんばんにちは 電話で問い合わせが出来なくても メールで問い合わせが出来るのでは?

回答No.4

再セットアップ用FDは、ネットでは落とせません なくなったり、壊れたりしたのならNECからの購入になりますよ 他の回答者のアドバイスでDLLしたソフトが動作しないなら、他のところも壊れているんじゃないですか?

• Hageoyadi
回答No.3

>そのソフトが動かないので、リカバリ用のフロッピーを探してるんです… では http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002387 から「NEC PCサポートキット」のダウンロードはお試し済みでしょうか?

• o_tooru
回答No.2

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、下記のサイトのダウンロード(画面の右上、サポート)から、型番を入力すれば、ドライバーがダウンロードできると思いますが。

参考URL:
http://121ware.com/
  • Hageoyadi
回答No.1

http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?action=prodIdDownload で 型番を「PC-LW450J24DA」と入力するとWindows98SE用のディスプレイドライバやサウンドドライバをはじめ33種のドライバが表示されますが、ダメなんでしょうか?

yu_jan13
質問者

補足

そのソフトが動かないので、リカバリ用のフロッピーを探してるんです…