• 締切済み

復縁したいです…

kittu-08の回答

• kittu-08
回答No.2

あなたの行動もきっと悪いところもあったでしょうが きっと彼にも責任があります。 僕は、そういった責任をしっかりと理解せずに相手のせいにする人はどうかと思います。 僕も失恋してまだ2日です。しかし、相手は自分がしたことの責任を考えずにいたので、復縁なんて考えません。長い目で見て自分にとって大切な人はきっとほかにいると思います。 あなたの彼はどうですか? そういうことも考えて、本当に復縁したいのかをもう一度考えるのもいいかと思いますよ。 自分が一番幸せになれるように頑張ってください。