• 締切済み

スーパーセブンのオーナさんへ

私は岐阜県の飛騨地方に住んでいます。 スーパーセブンの購入を考えていますが、岐阜のオーナーさんはどこのショップで購入し、どこのショップで整備等をしているのでしょうか。 よろしかったら教えてください。

みんなの回答

• 3661666
回答No.3

もう購入されたかもしれませんが、回答させていただきます。 新車をご購入の予定で、その後のメンテナンスも店にお任せで金銭的に余裕があれば 小牧で購入されるのもよろしいかと思います。 でも中古車は小牧はやめたほうがいいです。自分はそこで購入しようとしてやめました。 中古車を入庫するとお客様に売る商品を、サーキット仕様に改造して存分に走ってから 元の状態に戻し、売っています。 穴をあけたりしますので元の状態に戻らない部分もあります。 そのことを言ったら、買ってもらわなくてもいいと怒鳴られました。 アフターサービスもお金のある人にはいいのですが、節約志向のある人に対しては?です。

• tipoAM578
回答No.2

岐阜方面からだと小牧の「ナイツブリッヂ」が便利でしょうね。 http://www.knightsbridge.co.jp/ あと、近年はエリーゼ系に力を入れていますが、岡崎の「ACマインズ」 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ac-minds/

• tstr4432
回答No.1

名古屋市名東区にある Suzusho が有名じゃないでしょうか? 自分のまわり、オーナーの方はみんな知っています SUZUSHO.Inc. ... バーキンNews · Informationブログ · 会社案内. CHAMPION, 正規代理店. 株式会社 鈴商 〒465-0065 愛知県名古屋市名東区梅森坂 www.suzusho.com/

alfhons
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり飛騨地方でも名古屋のショップさんに整備に行く人が多いのですね。 参考になりました。