• 締切済み

スーパーセブンのオーナさんへ

私は岐阜県の飛騨地方に住んでいます。 スーパーセブンの購入を考えていますが、岐阜のオーナーさんはどこのショップで購入し、どこのショップで整備等をしているのでしょうか。 よろしかったら教えてください。

みんなの回答

  • 3661666
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

もう購入されたかもしれませんが、回答させていただきます。 新車をご購入の予定で、その後のメンテナンスも店にお任せで金銭的に余裕があれば 小牧で購入されるのもよろしいかと思います。 でも中古車は小牧はやめたほうがいいです。自分はそこで購入しようとしてやめました。 中古車を入庫するとお客様に売る商品を、サーキット仕様に改造して存分に走ってから 元の状態に戻し、売っています。 穴をあけたりしますので元の状態に戻らない部分もあります。 そのことを言ったら、買ってもらわなくてもいいと怒鳴られました。 アフターサービスもお金のある人にはいいのですが、節約志向のある人に対しては?です。

  • tipoAM578
  • ベストアンサー率37% (110/291)
回答No.2

岐阜方面からだと小牧の「ナイツブリッヂ」が便利でしょうね。 http://www.knightsbridge.co.jp/ あと、近年はエリーゼ系に力を入れていますが、岡崎の「ACマインズ」 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ac-minds/

  • tstr4432
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

名古屋市名東区にある Suzusho が有名じゃないでしょうか? 自分のまわり、オーナーの方はみんな知っています SUZUSHO.Inc. ... バーキンNews · Informationブログ · 会社案内. CHAMPION, 正規代理店. 株式会社 鈴商 〒465-0065 愛知県名古屋市名東区梅森坂 www.suzusho.com/

alfhons
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり飛騨地方でも名古屋のショップさんに整備に行く人が多いのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • スーパーセブンについて

     免許を取ってから3台の車を乗り継いできましたが、4台目の候補としてスーパーセブンを考えているところです。  そこで、心行くまでスーパーセブンをドライブしてみたいのですが、岐阜県もしくはその周辺の県で、レンタルもしくは長時間(2時間以上)の試乗が出来るショップとかないものでしょうか?

  • スーパーセブンの購入

    スーパーセブンの購入を考えています。 スーパーセブンには「ロータス」、「ケーターハム」「バーキン」等ありますが、購入後の維持のしやすさなどを考えてどれが良いのでしょうか。 よろしければ、どなたか教えてください。

  • スーパーセブン BDR

    最近スーパーセブンの魅力にすっかりやられ、購入を真剣に考えています。そこで色々スーパーセブンの事を調べているのですが、BDRとはいったい何の事でしょうか?

  • セブン銀行

    セブン銀行が提携している地方銀行で、 例えば、福岡県の地方銀行のカードを持っていて、そのカードで、他県のセブンATMでも使えるのですか?

  • スーパーセブンお勧めサイト

    このたび【フレイザークラブマンMK2】という スーパーセブン系列の車を購入しました。 楽しくてしょうがないのですが、少し改造したり、メンテナンスもしたいなと思い質問させていただきました。 【フレーザークラブマン】のHPは数も少ないので探しやすいのですが改造となるとスーパーセブン、バーキンセブンのパーツを流用しようかと思います。 1、改造用のパーツや取り付け方のHP 2、メンテナンスやトラブル解消のHP 以上に点をメインにお教えください。 ちなみに、多少のメンテナンスくらいはできる設備程度はあります。

  • コンビニ「タイムリー」の画像

    タイムリーとは、かつて岐阜県飛騨地方を中心に店舗を展開していたコンビニエンスストアです。山崎製パンのグループで、本社は岐阜県高山市に所在しています。飛騨地方のみでなく、岐阜県美濃地方や愛知県、長野県にも店舗を置いていたらしいです。 そのタイムリーの黄色の三角屋根に犬のマークが入った看板の写真か画像があったら教えてください。 どんなに検索しても看板やコンビニの外装の画像が出てこなかったのでよろしくお願いします。

  • 岐阜県は美濃地方と、飛騨地方に分かれています。

    岐阜県は美濃地方と、飛騨地方に分かれています。 そのなかで多治見、瑞浪あたりは現在東濃地方と呼ばれていますが江戸時代には何と呼ばれていたのですか? やはり東濃だったのですか?

  • 天気予報時の地域

    岐阜県在住ですが、自分の地区がどの地域に入るのかがよくわかりません。 以前は「美濃地方・飛騨地方」と2つの区分だったのでわかったのですが、中濃とか西濃、岐阜・西濃と表現されることもあるようです。 このあたりがはっきり知りたいのですが、直接問い合わせる以外に方法はないでしょうか? またこれはテレビ局によってちがったりもするんでしょうか?

  • バーキンセブンの魔力に取り憑かれて一年が立ちます。

    バーキンセブンの魔力に取り憑かれて一年が立ちます。 現在、山口県東部に在住しています。 セブンのオーナーズクラブとか走行会とか近辺に存在するのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 『県民性番組』頷けましたか?

    番組名を出して良いのか分からなかったので、『県民性番組』とさせていただきましたが、先日みのもんた司会でやっていた県民性を話題にした2時間番組の事です。 (内容は、“秋田県民はなんでも砂糖を入れて甘くして食べる。納豆にも砂糖を入れるのが常識”とか言ったものです。) 私は生まれてから27年間岐阜県民。6歳までは飛騨地方、それ以降は東濃地方に住んでいました。父は東濃地方の出身で、母は飛騨地方の出身です。 また高校の時から、愛知県の学校に進学し、大学も就職も愛知県です。28歳からは愛知県に住んでいます。 岐阜県について、「岐阜県では漬物をステーキにする。」とやっていましたが、そんな料理一度も見たことがありません。高山市の方では普通なのかも知れませんが、少なくとも岐阜県全体のことではなく岐阜県の一部においてのことだと思います。本当にスタジオのゲスト並みにびっくりしました。 また愛知県では「ラーメンと甘味を一緒に食べる。」とやっていました。愛知県には「スガキヤ」と言うラーメンチェーン店があります。ちなみに愛知県はもちろんですが、岐阜県にも私が住んでいた地域にはどこにでもあり、子供の頃から馴染みがあります。今も昔も近くのスーパーのフードコーナーにはスガキヤがあります。 そこではラーメンとソフトクリームやクリームぜんざいのセットメニューがあり、ラーメンを食べながら甘味を食べると言うのです。 ですが、そんな食べ方をしている人は滅多に見かけません。そう言ったセットがあることはあると思いますが、どちらかと言うとラーメンと炊き込みご飯(かやくご飯)などのセットの方がメジャーです。 ですが、番組内ではラーメン+甘味がさも当たり前のように放送していました。 バラエティー番組ですので、多少の誇張はあるかと思いますが、長年住み慣れた2つの県において「え~?そんなの見たことないよ!」って思ったので、皆さんはどうだったか知りたいなって思いました。 出来れば、何県でどんなところが違ったかも教えていただけると嬉しいです。