• ベストアンサー

DELL inspiron15R(英語版)個人輸入

DELL inspiron15RというノートPC(新品)の英語版が欲しいのですが、 極力安く、個人輸入したいと考えています。 inspiron15Rでも構成が色々ありますが、 必須なのはWindows7,Webカメラ,黒系統のボディカラーの3点です。 輸入代行業者と、アメリカのショッピングサイトが沢山ありすぎてどこを 選んでいいのか、どこが安いのか、絞り切れないので、 個人輸入に対するアドバイスと、おすすめがあれば教えてください。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

米国DELL本社のサイトで買っちゃいけないの?