• ベストアンサー

花粉症に悩んでいます。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アレルギー疾患総合リンク」 リンク集ですが、参考になりますでしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/allergy/allergy.html
noname#4305
質問者

お礼

MiJunさん、ありがとうごさいました。 「アレルギー疾患総合リンク」一度見てみます。