• 締切済み

絞りを優先したいのですが・・・

現在、ニコンのクールピクス3100を使っているのですが、オート機能は充実しているので使いやすいとは思うのですが、最近、絞りを優先した撮影もしたいと思いまして、買い替えを考えています。 絞りを設定できるカメラは、価格的においくらくらいからありますか? また、なるべくお買い得でオススメモデルがあったら教えてください。

みんなの回答

• takuma_h
回答No.1

同じ300万画素クラスならキヤノンのpowershot A70がおすすめです。 価格もE3100と同じぐらいでシーンモード以外に P,Tv、Av、Mと機能充実です。

shiorin
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 おすすめいただいたpowershot A70について早速調べて検討してみようと思います。 どうもありがとうございました。