• ベストアンサー

マイページの日の丸マークは何?

マイページの回答履歴で、受付中の下に日の丸の旗のようなものを丸で囲んであるのは何ですか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.3

うーん・・・ないけど・・・。 あるとしたらこんなのだけど。 これだったら、質問に画像が添付されてるマークじゃないかな?

botamoti
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2
botamoti
質問者

お礼

河田という会社・・・・の欄の受付中とかベストアンサーの下です

回答No.1

そんなの無いけど.... https://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage/answer/history#tabs