• ベストアンサー

渋谷でケーキ

今度誕生日があります。 予算千円でケーキを購入しようと思います。 家族4人で食べられるケーキを そこで質問です。 超おすすめのケーキ屋さんがあれば 是非是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ランプリールがいいよ(^-^)

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• roko39
回答No.1

千円という予算を考えると、銀座コージーコーナーの様な安くて美味しいお店しか思い付きませんが、よろしければご参考にm(__)m