• ベストアンサー

詳しい人教えて下さい

expeggの回答

• ベストアンサー
  • expegg
回答No.1

デジタル信号の転送は、普通のケーブルだと周波数等の関係でうまく送れないと聞きます。できるだけ専用のケーブルか、ビデオケーブル(映像用)を使うことをおすすめします。やっぱり大事なデータとか扱う時は安心しますもんね。サンプラーを使われているのですね、HIP HOP系の創作ですか?頑張ってください。

ymrs
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか、大変参考になりました。 またよろしくお願いします。