• 締切済み

北九州から広島への旅行

こんばんは。福岡の北九州に住んでいる舞です。 来週の水曜日あたりに広島の友達に会いに行こうと考えてるのですが、学生なもんで、出来るだけ安く行きたいんです。 車は持ってないので公共の交通機関を使わなければならないのですが… なにを利用すれば一番安く広島に行けますか? 詳しい方、アドバイスお願いします!!!!

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

今の時期なら、在来線だけですがJRさんの「青春18切符」 一日あたり2300円。朝7時52分に下関を出れば、正午には広島に着けます。

• p-p
回答No.1

一番安いのは高速バスです http://www.hiroko-group.co.jp/kanko/fukuoka/jikoku_unchin.htm 小倉 - 広島 往復6300円です