• ベストアンサー

Windows7 ゲームコントローラ

axel_eyeの回答

• ベストアンサー
  • axel_eye
回答No.1

Windows7の仕様のようです。設定は、デバイスとプリンターから行うようです。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/109.html
Joya2009
質問者

お礼

なんと、そうだったのですか! 以前同PCでゲームパッドを使ってゲームをしていたのですが、Windowsのドライバを使わないゲームだった模様です。 大変たすかりました!